たろう no ひとりごと 2

2024年1月からスタート。当面テーマ無しの雑記ブログです。

ブログ始めます。

初めまして!当ブログを見に来て頂きまして、ありがとうございます。

 

以前他でブログをやっていた事があるのですが、環境の変化で辞めてしまいました。

誰も見てくれなくても良いから、何かを書きたい、書き続けたいという気持ちがどこかにあったらしく、最近またブログを書きたい気持ちが沸々と湧いて来ました。

X(旧Twitter)やInstagram等のSNSをしてはいるのですが、最近はTLの速さに着いて行くことができていませんでした。

 

新年を迎えるにあたって、このタイミングでブログを始めないとこの先はないかなと思ったので、具体的なプランはないのですが、取り敢えず始めます。

続ける内にテーマやスタイルも確立していくでしょう。

 

はてなブログは初めてなので、使いこなすにはそれなりに時間がかかると思います。この先お見苦しい点も多々あると思いますが、そのうちに慣れてくると思いますので、笑いながらスルーしてくださいね。

という訳で、よろしくお願いします🙇‍♂️

f:id:taronohitorigoto2:20240101171319j:image