たろう no ひとりごと 2

2024年1月からスタート。当面テーマ無しの雑記ブログです。

2024年元日 今年の目標を立てる

明けましておめでとうございます。

今はまだ何の告知もなく自己満足で日記をつけている状態なので、おそらく今日は誰も見てないでしょうね。

 

2024年新春『たなくじ』の結果はご覧の通り。

f:id:taronohitorigoto2:20240101011105j:image

悪くない。いやうまくいけば最高の結果が出そうなので、今年は俄然目標に向けて頑張ろうと思えて来る。ちなみに今年の目標はコレ!

 

①サックスと戯れる時間を増やしてレパートリーを増やす。

②体重を7kg減らして、体内脂肪を減らす。そして健康な体を手に入れる。

 

あまり欲を出し過ぎるとどれも中途半端に終わりそうなので、とにかくこの2つを頑張るぞ!

おっとその前に、このブログを続ける事が最大の目標でした🤣