たろう no ひとりごと 2

2024年1月からスタート。当面テーマ無しの雑記ブログです。

大阪王将 炎の餃子鍋定食

久し振りに大阪王将に行きました。

今までは大阪王将に行こうにも、その前に餃子の王将の前を通るので、なかなか通過してまで行くことがなかったのです。

 

メニューを見ただけで、初めて来た店のように新鮮な気持ちになりました。中でも目を引いたのが『炎の餃子鍋定食』

中華丼と餃子のセットでも食べようかな?なんて思ってたのに、目にした途端注文を変更する事にしました。

f:id:taronohitorigoto2:20240104214822j:image

カレー好きの私でも少し辛く感じます。

しかもカレーとは全く異なる辛さ!

中にはもちもちの水餃子が4個だったかな、入ってました。写真の通りたっぷりの野菜と中華そばも。私にとって【野菜=健康的】なんですよね(笑)

寒い日にピッタリのメニュー!

またこの冬にリピートしようと思います😋