たろう no ひとりごと 2

2024年1月からスタート。当面テーマ無しの雑記ブログです。

サラダバー

皆さんはどこのサラダバーがオススメですか?

何ちゃらホテルのバイキングは色々美味しいものが多いように思いますが、全国チェーンの店でも結構ありますよね。特にハンバーグ、ステーキの店に。

今日はそのサラダバーを目当てに『ブロンコビリー』へ昼ごはんを食べに行って来ました。

f:id:taronohitorigoto2:20240113130958j:image

野菜をあまり食べてないなあと思うとサラダバー付きの店に行っています。

盛り付けも写真撮影も下手なので美味しそうに見えないかも知れませんが、ブロンコビリーのサラダは、他の店より新鮮に思えるので私のお気に入りです。

f:id:taronohitorigoto2:20240113130349j:image

目的はサラダバーなので、メインの料理は二の次です。だから一番お安いハンバーグで十分!まあハンバーグをおかずにサラダを食べる感覚ですね。実際もそうだけど😆

 

貧乏人なのでドリンクバーは無しです。食後には特製クリームを大量に載せたコーヒーゼリーを頬張り、至福のひと時を終えるわけです😊