たろう no ひとりごと 2

2024年1月からスタート。当面テーマ無しの雑記ブログです。

H ZETT M × 神奈川フィルハーモニー管弦楽団 『新しいチカラ』

今日は 静岡県での『H ZETT M × 神奈川フィルハーモニー管弦楽団 「新しいチカラ」』を聴きに来ました。

f:id:taronohitorigoto2:20240121232509j:image

午前中は雨が降り、今日は富士山見えへんかな?と半ば諦めていたところ、静岡に着いてから晴れて来ました。日頃の行いが良い証拠ですね😆

f:id:taronohitorigoto2:20240121232456j:image

場所は東静岡駅から直ぐの【GRANSHIP 静岡県コンベンションアーツセンター大ホール・海】です。もちろん来るのは初めてです。

東静岡駅て、人が少ないのにやたらと立派な駅ですね。普段は人が多いのかな?
f:id:taronohitorigoto2:20240121232502j:image

色んな世代に親しまれているのでしょうね。観客の性別、年齢層もバラバラです。まあその方がオッサンも行きやすいので歓迎ですけど。
f:id:taronohitorigoto2:20240121232459j:image

クラシック多めの内容で、多少物足りなさはあるものの、楽しませていただきました。特に最後のピアノと管弦楽団の共演『新しいチカラ』が最高に良かったなあ♫