たろう no ひとりごと 2

2024年1月からスタート。当面テーマ無しの雑記ブログです。

京都アニメーション主催『私たちはいま!! 特別展』

 

いやはや、危なかった!

ほんと気付いて良かった!

京都アニメーション主催『私たちはいま‼︎    特別展』を見に行って来ました。

今日が展示の最終日だったのです😅

 

場所は京都駅構内のASTY京都にある【京アニグッズストア】

f:id:taronohitorigoto2:20240108165141j:image

観光客でごった返す京都駅構内は、京アニグッズストアの前も例外ではなく、写真を撮りたくても人が写り込んでしまうのである。

私は『響け!ユーフォニアム』のファンなので、取り敢えず黄前ちゃんをアップで撮れたのが嬉しい。その他は人が前に立っているので撮れなかった。本当は夏紀のベースとか撮りたかったけど😂
f:id:taronohitorigoto2:20240108165134j:image

入ってすぐの左の棚の上を撮りたいんだけど、これまたタイミングが合わず断念しました。

店内奥の展示コーナー入口で1枚!

そして嬉しい事に原画も撮影OKなのです。

f:id:taronohitorigoto2:20240108202723j:image

この絵を見るだけで、『オーメンズ・オブ・ラブ』が脳内で再生されますね🎶
f:id:taronohitorigoto2:20240108165144j:image

そして一番好きなキャラクターの麗奈も載せとこう😊

 

京都駅に出ると必ず立ち寄るスポットのひとつが、ここ『京アニグッズストア』なのです。